モデルさんたちも大注目!ロリータに変身できる「東京Kawaiiスタジオ原宿」でプリンセス体験を楽しもう♡

2020年02月04日 | アパレル

Mayukaちゃんにインタビュー♡



Model:Mayuka
「笑ってコラえて」にも出演したロリータモデルのMayukaちゃん。
なんとはじめての皇子スタイルに挑戦!
「あわてんぼうのうさぎ皇子」落ち着きのないうさぎの皇子様をイメージしたコーディネート♪

Mayukaちゃんの体験の様子はこちらの記事をチェック!

Mayukaちゃんがロリータ体験に挑戦♪【東京Kawaiiスタジオ原宿レポート】

初王子挑戦!生粋のロリータさんも楽しめます♡

まゆちゃんは甘ロリのイメージから、本当に大変身だね♡

Mayuka はじめて王子になりました!
翠ちゃんにイケメンのポーズをいっぱい教えてもらえて嬉しいです♡
翠ちゃんは男装を始めたきっかけとかはあるんですか?

私は、祖母がフランス人形が好きで、ガーリーなものに触れて育った一方で、
母は男の子らしく育てたかったみたいで、男の子のお洋服も普通に着ていたの。
だから今でも、服装の性別はあまり意識せずに、着たいお洋服を着ている感じ。
王子を着るときでもメイクは変えてないし、自然に着ているかな。

Mayuka そうなんですね!
私は本当にこんなしっかり皇子スタイルを着ることが初めてで、新しい自分に出会えて新鮮な気分です!
ロリータ好きな方でも、普段挑戦しないジャンルに挑戦するのはとっても楽しめそう♪

まゆちゃんも、ロリータを広めるためにモデルとして活動しながら、お茶会や撮影会を定期的に開催しているよね。

Mayuka はい♡ 月1程度ですが、ロリータファッションを着てみんなで集まれるお茶会や、ロリータファッションでの撮影ができるお茶会を開いています。
ロリータに挑戦してみたい人も来られるように、自分のロリータのお洋服を貸し出したりもしています。

定期的に開催し続けているのが本当に偉いと思う!
やっぱり、「ロリータを着ても行く場所が少ない」という悩みもよくあるみたいだから
好きな人同士で集まれる場所を作ってくれるのは本当に素敵なこと♡

Mayuka 翠さんとAKIRAさんが開催されている「原宿異文化倶楽部」もその一つですよね!
ロリータモデルの先輩方のお茶会にたくさん遊びにいって、とても素敵だなと思って。
やっぱりロリータが大好きなので、自分にできることは何だろう?って考えたときに、絶対に毎月お茶会はやりたい!って思いました。
私自身、ロリータの世界に足を踏み入れたのが少し遅めで……
でもその分ロリータ初心者さんの気持ちにも寄り添いながら、微力ながらロリータを広めていけたらいいなって思ってます♡

まゆちゃんみたいな子が増えてくれたら、ロリータの世界ももっと広がっていくね♡
ロリータを愛する人が集まる場所をたくさん作れるように、ロリータの世界を広げていけるように、一緒に頑張ろうね♡

今後はイベントも多数!

各所から大注目の「東京Kawaiiスタジオ原宿」
現在は3月までの営業スケジュールが公開されていますが、大変人気で即完売が続いているそう。
気になる方は、公式HPをチェックして、早めに予約してみてくださいね!

「HARAJUKU POP MAGAZINE」では
今後も「東京Kawaiiスタジオ原宿」の様子を追っていきたいと思います♪

ご予約はこちらから!
https://kawaii-studio.com/

東京Kawaiiスタジオ原宿

誰もが「ロリータになれる・試せる・過ごせる・残せる」
世界のトップブランド BABY, THE STARS SHINE BRIGHT 協力による
『ロリータファッション体験サロン』です。


場所:ベルエポック美容専門学校
第二校舎内 特設スペースにて
[住所] 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-57-6

【Official Site】https://kawaii-studio.com/
【Twitter】@Kawaii_ux
【Instagram】@Kawaii_ux

固定ページ: 1 2 3 4

この記事を書いた人

「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事