【ネタプリ】女子高生の間で今流行りのセーラームーンプリがKawaii!【プリクラポーズ】

2021年03月18日 | カルチャー
はる
Loadingいいね

いつだって迷ってしまう「プリクラポーズ」。
「今日こそはかわいいポーズをするぞ!」「新しいポーズをするぞ!」と思っていても、いざプリのときになると、あたふた…。

そんな人に今おすすめなのが、とっても簡単に撮れる「セーラームーンプリ」です。

まだまだ流行り始めたばかりの「セーラームーンプリ」さっそく取り入れて楽しんじゃいましょう!

セーラームーンプリとは?

セーラームーンポーズでプリクラを撮ること!
ここで注意すべき点は、「月に代わっておしおきよ!」のあの名セリフのときのポーズではないことです!

変身完了直後のピースに近いポーズを両手でとることが流行っていますよ♡

セーラームーン変身シーンはコチラからチェック!

プリを撮ったあとに、画像加工!

プリ機の中では楽しくポーズをとるだけ!あとで画像加工でスタンプやロゴを入れて完成です。

1.おでこに月のマーク

まずはセーラームーンのチャームポイントでもある、おでこのお月様マークを入れましょう!

ロゴを入れる

最後にセーラームーンのロゴを入れましょう!大きく配置してもいいですし、真ん中に置いて強調してもわかりやすくていいですね。

セーラームーンプリ実例

実際にプリを楽しんでいる子たちの実例を見てみましょう!

複数人で、いろんなセーラー戦士に♡


おともだちと一緒にそれぞれのカラーを決めてセーラー戦士になりきるのも楽しそうですね。
この시온(ソると)さんの場合は、月のマークだけではなくリボンも加工でつけていてとってもかわいいですね。

アイテムと一緒に♡


セーラームーンの定番のアイテム、「ムーンスティック」と一緒にポーズを撮れば、より一層雰囲気がでますね。
も え み 🍙さんは、お団子にリボンも巻いていてより工夫しています。簡単にできそうなのでとりいれてみてもいいかもしれませんね。

準備するものが少ない「セーラームーンプリ」は、簡単にできるので新しく取り入れるネタプリとしておすすめです。

そのほかのネタプリや流行のプリクラポーズはコチラからもチェック!
JKの間でキラキラメイク&顔面シールがブーム♡今季の映えメイクをチェック!
女子高生に聞いた!「ジャージプリ」のポイント3選〜#JKにしかできないこと第2弾〜
新しいプリクラの撮り方「前髪パール」もう知ってる?

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事