ディズニーで顔隠し、どうする?おしゃれに顔を隠して無加工でもいい写真を撮っちゃおう!

2022年02月14日 | カルチャー
Loadingいいね

写真を撮ったあとに顔が気になって、「顔隠し」テクで加工することも多いですよね。

参考記事:あなたは何で隠す?おしゃれに見える、顔隠しテク7選!

今回はみんな大好き、ディズニーランドでの顔隠しテクを紹介しちゃいます!

ディズニーでは、加工をしなくてもアイテム使いやアイディアで無加工おしゃれ写真が撮れちゃいますよ♡

ミニーちゃんの手袋


引用元:Instagram @mihorin_34

ミニー大好きっ子なら、やってほしい顔隠しがコレ!
パークで購入できるミニーちゃんの手袋はほどよく大きいので、顔を隠すのにぴったりなんです♡
カチューシャとのセットがかわいいですね。

ポップコーンポシェット


引用元:Instagram @omochi_yuri

こちらもパークで購入できるポップコーンポシェットを使って。
赤がメインのポシェットなので、赤色を使ったコーデで撮ると、統一感がでますよ♡

ミニーの風船


引用元:Instagram @tsuna_mochi

使いやすいアイテム、風船を顔前にもってきて顔隠し。
さりげなく顔を隠してくれるので、シンデレラ城など、背景や全身を写したいときにぴったりのアイテムです♡

キャラクターを愛でる!


引用元:Instagram @_o12.yu_

キャラクターとも一緒に撮る機会も多いですよね。
そんなときに正面を向いて撮らずに、キャラクターのほうを向いて振り返りぎみに撮ると、自然に顔を隠せちゃいます!

ポールでも?!


引用元:Instagram @mao.8408

最後に、とびっきりのアイディアがコレ!
なんと、ポールを鏡みたいにして写しちゃうんです。
自然と魚眼レンズっぽくなってかわいい♡
アイテムでじゅうぶんパークに来たことがわかるので、さりげない写真にぴったりです!

いかがでしたか?
ディズニーでの顔隠しは、アイディア次第で自然と絵になる写真がたくさん撮れちゃいそうですね。

ぜひ参考にしてみてください。

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事