お弁当ケーキが楽しめる!新大久保カフェ「studiocafe.maru」って知ってる?

2022年03月07日 | フード
Loadingいいね

以前紹介した韓国発の「お弁当ケーキ」は、これからの季節ピクニックにも大活躍しそうですよね。

参考記事
韓国で流行中の「お弁当ケーキ」って知ってる?

紹介したあとも大人気となった「お弁当ケーキ」は、なんとお店で楽しめるカフェができていたんです。

今回はお弁当ケーキが楽しめるカフェを紹介しちゃいます!

お弁当ケーキが楽しめるカフェ「studiocafe.maru」とは?

2021年9月に新大久保にオープンした、韓国雰囲気のケーキとドリンクが楽しめるカフェ。
店内はピンクと紫の配色の壁で、どこで撮影しても映えること間違いなし!

7種類のお弁当ケーキがあって、どれもかわいくて悩んじゃいますね♡お値段は1280円です。

エイド(ソーダ)も種類が豊富!

韓国で人気のドリンクのエイドも11種類あり、よりどりみどりです。
いちごやグレープフルーツ、りんご、マンゴーなどのフルーツのエイドがおいしそうですね!

実はセルフ写真館も併設

なんとこのカフェ、人気のセルフ写真館も併設しているんです!

写真はモノクロ、カラーが選べて、しかも嬉しい撮り放題。
お揃いアイテムやアイロン、コテなども貸し出してくれているので、手ぶらで楽しめちゃいますよ♡

参考記事
韓国新トレンドが渋谷に!セルフ写真館GENICBOOTHとは?

写真を撮って楽しんだあとは、カフェで一息、韓国のティータイムを楽しめる最高な空間ですね。

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

〒169-0073
東京都新宿区百人町2-2-7 ソウルタウン3階
営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)
アクセス 新大久保の駅から徒歩1分

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事