「Kawaiiチャレンジ」結果発表!二次審査を通過した5名のドリーマーに夢を聞いてみました♡

2021年10月21日 | カルチャー
原宿POP編集部
Loadingいいね


コロナ禍におけるタレント・コスプレイヤーさんたちの活動をサポートするための「新人枠」としてスタートした原宿POP新企画「Kawaiiチャレンジ」。

ロリータカリスマモデル深澤翠ちゃんのナビゲートで、ロリータモデルとして誌面デビューできるチャレンジに夢に向かって頑張るドリーマー48名が集結。
それぞれが思うKawaiiを表現してくれました。

想定していたお写真のみならず様々な方法で、Kawaiiへのひたむきな情熱を伝えてくれた子ばかり。
たくさんのキラキラした想い、そして夢に触れました。

その熱い想いに応えたい…!と強く感じて、当初の予定よりこの企画を拡大することを決定!
継続的に、みなさんの夢を叶えるお手伝いをすることにしました♡

今回は二次審査を通過した5名のドリーマーを発表。
原宿POP WEBで個別インタビューも順次掲載していきます。
みなさんの夢を叶えられるように、これからも原宿POPが応援していきたいと思います!

藤城リエちゃん


エントリーNo.04
藤城リエ(ふじしろ りえ)
アイカツ!シリーズの歌唱担当を務める藤城リエちゃん。実は長年ロリータへの憧れがあったそう。「可愛いけどわたしには似合わない」「本当は着たいけど着られない」 そんな思いを持つ人にエールを送るため、自分の”好き”をもっと追求していきます!

Twitter:@fujishirorie
Instagram:@fujishirorie

Q:誌面掲載おめでとうございます。掲載が決定したときの気持ちはいかがでしたか?

A.いつも応援してくれるみんなへの感謝の気持ちと、どんな撮影になるんだろう!というワクワクで胸がいっぱいでした。とにかく嬉しかったです!!

Q:これからどんな自分になっていきたいかなどのビジョンはありますか?

A.ロリータ文化、ファッション、たくさんのカワイイに挑戦していきながら、誰かの目標になれるような自分を目指します。
アーティスト活動やイベントにも、自分の信じるカワイイを取り入れていきたいです。

Q:応援してくださった方、読者へ向けての一言をお願いします。

A.いつもたくさんの応援をありがとうございます。
みんなと一緒に見つけた新しい道を、よりパワフルに楽しく歩いていけたら嬉しいです。
原宿POP MAGAZINE読者の皆様にも、藤城リエのカワイイをお届けしていけるように頑張ります!

愛野えりちゃん


エントリーNo.09
愛野えり(あいの えり)
アイカツ!シリーズの歌手活動後、秋葉原ディアステージ他、モデル、舞台、朗読劇などで活躍する愛野えりちゃん。このオーディションを機に実年齢を公表。「いくつになっても好きなものを諦めないで!」と想いのこもった応援メッセージを発信していきます!

Twitter:@ainoeri
Instagram:@ainoeri
YouTubeコメントはこちら!

Q:誌面掲載おめでとうございます。掲載が決定したときの気持ちはいかがでしたか?

A:嬉しい気持ちはもちろん、やっとスタートに立てたんだなというか…今までずっとやりたかったこと、本当にやりたいことを隠さずに公言したことで、沢山の方々が応援してくださって…一緒に掴み取ることができて幸せでした。そして、掲載の機会をくださった熱く素敵な編集部様に大感謝です。

Q:これからどんな自分になっていきたいかなどのビジョンはありますか?

A:沢山ありすぎて恥ずかしいのですが…笑

ロリータや可愛い世界観好きさんとの交流は勿論、興味はあるけどなかなか踏み出せない…という方の後押しができる様な活動を目指しております。

まずは…兼ねてから胸に秘めていた、ブランドを立ち上げる!という目標を叶えたいです。まだまだスタートに立ったばかりですが…モデルとして、デザイナーとして継続して続けて行きたいです。

ロリータブランドのファッションショーやイベント、世界観のあるライブイベント、お茶会にも出演出来る様になっていきたいですし、自分でも開催できる様になりたいです。

今は難しい情勢かも知れませんが、世界中のロリータ愛好家の皆様と交流が出来るイベント等に出演したいです…!お仕事でヨーロッパに行くことも夢です。特にロンドンが大好きで、フランスやドイツにも行きたい。大きな夢ですがいつか必ず実現したいです。

一括りにロリータと言っても、多様化された無限の可能性を秘めるファッションなので、形に囚われず、でも自分の好きを追求して行きたいです!
例えば…私はジャンルで言うとクラシカルが好きなんですが、同時に古着やヴィンテージのお洋服も大好きなので、ヴィンテージ×クラシカルロリータの世界を開拓したり…

そして、今後ともHARAJUKUPOPさんに呼んでいただくことが目標です!!

…と、夢は尽きないです…!笑

Q:応援してくださった方、読者へ向けての一言をお願いします。

カワイイチャレンジを一緒に駆け抜けてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました…!!いつも自分との戦いだなと思っていたことも、皆さんが押し上げてくれたことで自信になりました。
私は、芸能活動をはじめた年齢も遅かったし、好きなファッションを着ていても似合わないと言われてきたこともあって、ずっと劣等感を感じてきました。だけど、今回をきっかけに受け入れてくださる方が本当に沢山いらっしゃった事に…驚きと共に幸せを実感しました。

年齢や世間体を気にしたり、自分には似合わない…と諦めずに表現したことで、全ての方が肯定的というわけではなく否定的な意見をもらったりもしましたが、必ず味方でいてくれる方がいます…!好きなもの興味のあるものを共感し合える環境が必ずあるし、私はその場所を小さくても一歩ずつでも作っていきたいです…!

皆さんからいただいた応援を、何倍も大きな形でお返ししていきたい…!これからも、共に楽しいを共有できたら嬉しいです。
今後とも…愛野えりをよろしくお願いします!

有坂愛海ちゃん


エントリーNo.33
有坂愛海(ありさか えみ)
自身でロリータブランドのプロデュースもする、シンガーソングライターの有坂愛海ちゃん。ロリータファッションを愛する気持ちはとっても強く、今回も積年の想いを乗せたとっておきのKawaiiでみなさまをお迎えします!

Twitter:@arisakaemi
Instagram:@arisakaemi
YouTubeコメントはこちら!

Q:誌面掲載おめでとうございます。掲載が決定したときの気持ちはいかがでしたか?

A:やったー!!!!て感じ、とっても嬉しかったです!ファンの喜ぶ顔がすぐに浮かびました。自分もファンも頑張りが報われたのでホッとしました。

Q:これからどんな自分になっていきたいかなどのビジョンはありますか?

A:ロリィタ文化、kawaii文化をもっともっと盛り上げ、日本中に世界中に広げられる人になりたいです。またフランスのJAPAN EXPOに出たいし世界中をロリィタ着て歌って飛び回りたいです。
あと年齢や体型を気にしてロリィタを着るのを躊躇っている人の第一歩を応援出来る人でありたい。その為には自分自身がアンチエイジングと若作りを全力でして笑 いつまでも甘ロリが似合う昭和生まれ女でいたいですね。

Q:応援してくださった方、読者へ向けての一言をお願いします。

A:応援してくれたファンへ。君達は私の誇りで何よりの宝物です。一緒に戦ってくれて夢を叶えてくれてありがとう。

原宿POP読者様へ
はじめましてー!一緒にkawaiiを楽しみましょー!これからよかったらよろしくお願いします!

イナミちゃん


エントリーNo.44
イナミ
太極拳の先生としても活躍する、プロカンフーアーティストのイナミちゃん。大好きなロリータファッション×武術アクションを組み合わせた《つよかわいい》新たな世界観を作っていきます!

Twitter:@inami_future
Instagram:@inami_future

Q:誌面掲載おめでとうございます。掲載が決定したときの気持ちはいかがでしたか?

A:ありがとうございます。本当に驚きました。子供の頃、ただこのファッションが好きで好きで眺めていた雑誌に自分が載れる日が来るなんて、、
本当に夢のようですけど、むしろここを新たにスタートラインとしてこれからより頑張っていきたいと決意しました。

Q:これからどんな自分になっていきたいかなどのビジョンはありますか?

A:私はロリィタファッションが好きです。とても大好きです。この文化を守りたい!だからロリィタを守るロリィタ、強くてかわいいロリィタになることが私の目標です。

Q:応援してくださった方、読者へ向けての一言をお願いします。

A:応援してくださったみなさまのおかげでここまで来ることができました。ロリィタではまだ見たことのない新たな世界観を作っていけたらと思います。ここからもっと多くの人に知ってもらい、ファンになってもらうためイナミは「つよかわいい」を体現し続けます。よろしくお願いします。

姫なぎさちゃん


エントリーNo.32
姫なぎさ(ひめなぎさ)
かわいくなるのがお仕事!iPhoneくらいに小さなお顔と華奢なスタイルがチャームポイントのひめなぎさちゃん。アイドルを卒業して次の夢に向かって進む彼女の、ピンク色お姫様ワールドへようこそ!

Twitter:@N_hime41
Instagram:@n_hime41
YouTubeコメントはこちら!

Q:誌面掲載おめでとうございます。掲載が決定したときの気持ちはいかがでしたか?

A:うれしい気持ちでいっぱいでした!!!!
みんなも私もたくさん頑張ったし、たくさん応援してくれていたのをま見ていたので絶対大丈夫だと自信がありました!!それでも掲載決定の瞬間は震えと涙が止まらなくて、ほんとに嬉しくて、はやくみんなに報告したいなって気持ちでした!

Q:これからどんな自分になっていきたいかなどのビジョンはありますか?

A:かわいいの気持ちを忘れず見た目も中身ももっともっとかわいくなってたくさんの人に応援してもらいたいです!
今応援してくれてるみんなにもたくさん恩返しをして、そして私も大好きなことを沢山できていて、そんな未来になっていてほしいな〜と思います!
そのために今できる努力をしっかり頑張りたいですね!♡
何年経ってもかわいくなるのが仕事でいたいです!

Q:応援してくださった方、読者へ向けての一言をお願いします。

A:応援してくださったみなさん本当にありがとうございます!!私の夢を応援してくれて、自分のことかのように喜んでくれる皆に愛されてほんとに幸せ者だなと改めて思いました♡
これからもなぎちゃのかわいいワールドを世界に広められるように、頑張っていきたいです。
そしてなぎちゃが夢を叶える瞬間をみててほしいです!♡ だいすきとありがとうをたくさん!

撮影:乃木章 @Osefly
ヘアメイク:Kanagon. lisa. (Beauty Salon nagomi)

「Kawaiiチャレンジ」


カリスマロリータモデルの深澤翠がナビゲート!
ロリータモデルデビューを夢見て
Kawaiiを愛する48名のドリーマーが集結!

第1回、たくさんの夢があふれる素敵な企画となりました。
みなさま本当にありがとうございました♡

💎特設サイト
https://bit.ly/3Cl0WFK

誌面もチェックしてね!

2021年10月20日発行の原宿POP MAGAZINE vol.06にドリーマー5名が登場!
TAKE FREE&全国配布なので、こちらも是非チェックしてみてね☆


▶︎配布場所はこちら

近隣に配布店がない
コロナ禍で店舗まで足が運べない
という方へ!

配送サービスをご利用ください。
送料550円にて、今号をお手元にお届けいたします!

【配送サービス】
原宿POP MAGAZINE vol.06
お一人様3冊まで/送料550円にてお送りします。
▶︎配送サービスはこちらから

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事