お泊まり女子会でみんながやっていることベスト3

2022年12月25日 | カルチャー

寒くなってくると、外へお出かけするのが嫌ですよね。

そんな時に、あったかい場所でゆっくりと過ごせる「お泊まり女子会」はいかがでしょうか?

2022年には「ホカンス」といって、ホテルでゆったりと過ごす時間が流行りましたね。
「ホカンス」って何?!今はやりの旅行気分が手軽に味わえるホテルの楽しみ方

今回は、SNSで見つけた

お泊まり女子会でみんながやっていることベスト3を紹介しちゃいます!

お泊まり女子会でみんながやっていることベスト3

1.誕生日を祝う


引用元:Instagram @0.928_

ホテルでやりたいこと、やっていることといえばコレ!
最近では数字バルーンと風船やコンフェッティで好きなように飾り付けをして写真を撮ったりと楽しむことが流行っています。

自分の誕生日はもちろん、推しの誕生日を祝う人も多いですね!

ホテルで推し活したい人には、こちらの記事もおすすめです。
ホテル推し活って知ってる?東京の推し活できるホテルプランがすごすぎる

2.イベントの日にグループでステイ


引用元:Instagram @_m0m0.69_

クリスマスはもちろん、ハロウィンなどのイベントの日にグループでステイをする人も増えてきました!
イベントにちなんだバルーンで飾り付けを楽しんだり、コスプレを楽しんだり出来ますね。
特にコスプレやドレスは、他の人の目を気にすることなく楽しめちゃうので、お泊まり女子会でやりたいことのひとつですよね!
みんなでお揃いのドレスやコスプレにするもよし、カラーだけテーマを決めて好きにドレスアップするのも楽しいですね。

3.黒コーデが流行り!


引用元:Instagram @hinacomu

2022年になって「黒」コーデが流行っているのをご存じですか?
サンタコスプレも、赤の定番カラーではなく、黒を選ぶと大人っぽい雰囲気が出ますよね。
そのほか、「ブラックドレス」でみんなで統一してドレスあっぷするのもトレンド!

あなたは何をしますか?

2022年は定番となりつつある「お泊まり女子会」「ホテル女子会」。

他の人の目を気にすることなく、ゆったりと好きなように過ごせる「お泊まり女子会」はとってもおすすめです。

自分達の好きなことをして思い出にしちゃいましょう!

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事